人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ落ちる駄文(出張編)


by C_mind

あらためまして

「やるなぁっ京セラぁ」こと長渕です。
最近、メッシュを入れてみました。これで今年はひっぱりダコでウハウハですシャーラ・ララ・ララ~金色のライオンー。ライオンのCMにも使えますどうですか?「そぉくるかぁー京セラぁ」<色々とチガイマス>
つか、「そぉくるかぁー長渕(終わりも近いな。というか消えたロウソクには再び火は灯らないのだよ)」と思うのですけれども。とりあえず名前をカラス(仮名)からかずと改名いたしましたので、以後よろしくお願いします。

さて、ナゼに改名したかといいますと、まぁ改名といいますか(仮)をとったといいますか、実は以前から別にサイトをやっていましたので、そちらと名前を合わせたしだいで御座います。
お暇な方や興味の湧いた方、勇気のある方は一歩踏み込んでみるのも悪くないと思います。
ブログにしろ、サイトにしろ、ワタクシクシは趣旨がオマエ逆だろ?といった運営をしていますのでなんともですが。

別段、気の効いたオモテナシはできませんが生暖かく歓迎いたしております。

「なにがしたいのか理解しがたい」
といった点では長渕と共通なのかなぁと
思うところもございます。かしこ。
by c_mind | 2004-11-17 19:20 | 雑記